2021年 1月2日(土)・3日(日) 初売りのご案内

こんにちは。おしゃれのTAITOKUです!

2020年は沢山のお客様とお会いできて素敵な一年となりました。誠にありがとうございました。

2021年もお客様と一緒に”キレイ”のお手伝いをさせていただけたらと思っております。

今後ともおしゃれのTAITOKUをよろしくお願い致します。

早速ですが、初売り1月2日(土)朝9:00オープン、3日(日)通常営業にて開催致しますのでご案内させていただきます♪

NEW YEAR 抽選会&プレゼント

抽選券はお買い物5,000円(税別)ごとに1枚進呈!

特賞は、ルルド ホットネックマッサージピロー プロをプレゼント!ほかにも1等、2等とお楽しみがいっぱいです(先着2,000枚限り)

新春プレゼントとして5,000円以上お買上げの方に山形産りんごもご用意しております。(先着800名様)

さらに!お買物金額に応じて、ステキなプレゼントもお渡しさせていただきます!

数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ。

        

各コーナーでもお得なセット商品をご用意

各コーナーでもお得なセットをご用意しております。

数に限りがございますので、お目当ての商品がございましたら、ぜひお早めにお越しくださいませ。

↓セット内容など詳細はこちらをご覧ください!

今年も、盛り沢山の素敵なプレゼントをご準備しております。

(コロナウイルス感染予防対策を行っております。)

         


☎コスメ宅配も行っております

 ※5,000円以上お買い上げ

送料無料(北海道・沖縄を除く)

配達も行っておりますので、ご連絡お待ちしております!

ご注文いただいたコスメを配送することができる、

TAITOKUカードをお持ちの方だけの特別サービスです。

お支払いは受取りのときに現金、またはカード(NCを除く)でどうぞ*2

*2 JCB提携のNCカードはOKです。

ご注文は、フリーダイヤル

0120-0956-89(サセボ ハヤク)

または各コーナー直通TELまで。

送料一覧

フリーダイヤル
0120-0956-89(サセボ ハヤク)